UAのLunaがダウンロード開始!だが起動できなかったorz

 

おお!

 

ついにLUNAがダウンロード可能に!

ピアノ音源やMoogシムなどがすごい楽しみですね。

 

起動するとまずログインを求められます。

これはUAのアカウントなので問題なし。次にiLokのアカウントがあるかどうか聞かれます。あるので入れる。

 

 

・・・

 

 

 

それは成功したのですが、その後の、Checking License で失敗する。

 

エラ〜メッセージがないのでどこで失敗してるのかわからないし、特に何も修正できないのでどうしようもない。

 

ローカルソフト側の不具合なのか、サーバー側の問題なのかわかりませんが、とりあえず今日は起動できなそう。

 

どっちにしろ、今忙しくてじっくり弄れないし、まあゆっくり待つことにします^^

 

 

 

—–

コメント