ライブに出演する手続き

スポンサーリンク

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

結局イエモンのコピーバンドのライブは5月になりそうなんですが、なんも決まっていない状態です。

Club R9は、シマムーのスタジオを借りただけなので、それはわかります。

本格的なライブハウスで演奏させてもらったデタラメ野郎やAKIBASMITHは、よっしーさんに全てお任せで詳細知らずw

さて、今回はどうするか、、、というかどうすればいいのかw

本当は、4~5バンド集めて借り切ってしまいたいです。
それが一番気楽。

しかし今回はどうもそれが難しいっぽいので、ライブハウスに直接聞くか、with9等に記載されているライブ出演バンド募集に応募するほかなさそうです。

うーん、全体的に勝手がわからない。

なんかアマゾン見てたらでてきたエアロスミスのCDを買ってみた。

DISC1 はデビュー間もない1973年9月のライブ音声らしいです。

これは聞きながら書いていてちょうど1曲目のMake Itが終わったところなんですが、次の曲に行く前に楽器隊がちょろちょろ音出したり、チューニング確認してるところが、我々アマチュアバンドのライブと同じです^^

ジョーもブラッドもたまに、「かすっ」と音が途切れてミスっていて、大変こう生々しいですw

しかしオフィシャルサイトにも記載ないし、ブートレグ的な、、でもamazonで売ってるしなあ。このCDなんなんでしょうね。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました