【試奏した】Shur Badger 18

■Shur Badger 18

大きさのわりに軽い。この軽さはいいなー。

クリーンの音、良いとおもった。Custom Reverbの直後に弾いても、そんなに見劣りしない気がした。作れる音のバリエーションは、一緒に弾いたTwo Rockに比べて限定されている感じはある。

→     【試奏した】Two Rock Custom Reverb V2

ただ、お値段が約1/3ということを考えると、いい感じがします。

しかし、、、1/3とはいえ、絶対額が安い訳ではない。そう考えるとどうなんだろう。
この価格帯なら、ほぼどんなアンプでも買えちゃうじゃないか。隣には、MesaのMark Vがそれより安く売ってるけど。。。 うーむ。いいアンプだしいい音だと本気で思うけど、ちょっとコストパフォーマンス悪い気がしてならない。これの半額ならイケル。

—–

コメント