Luna起動した!見た目はすごくかっこいい

 

起動したーーー!

 

Lunaが悪いわけではなく、私がもってたプラグインがめちゃくちゃ古くてそれが起動の際にエラーになってたっぽい。

一旦外したら起動しました。

 

新しいDAWだけあって、非常に洗練されている印象。

 

 

わかりにくいと思いますが、とてもかっこいい。

 

 

これはいい!とおもったこと。

 

Universal AudioのオーディオインターフェースApolloとインテグレーション度が高いこと。

 

もともとあったConsoleアプリが統合されているようです。

上は、チャンネルストリップの「SEND」を押したところなのですが、このようにApolloのIN/OUTがでてきてます。

 

Apolloは8IN/8OUTのオーディオインターフェースですが、これを見る限り、DAWと一体化したミキサーのように使えそうな感じです。

 

Logicなんかだと、チャンネルストリップに、ループのプラグインを刺す感じになるのですが、LUNAではもっと深くインテグレーションされてるっぽい。

 

とりあえず今日はこれから家族でAmazon Primeで映画みようということなのでこれ以上試せませんが、この週末はじっくりいじってみたいです^^

 

 

 

 

—–

コメント