1音下げチューニング

さて、10月の次のセッションの課題曲の一つ目は、これ。

Kick Start My Heart!
テンションあがるわー、この曲^^

おとといあたりから練習し始めたのですが、弾いてて気持ちいいですね、これ^^

ただ、この曲は1音下げチューニングです。
いちいち直すのが面倒というのもあるので、Joe Perry Signature ’96をしばらくは1音下げ専用機とすることにしました。

あー、天井が映り込んでしまった。。。

今度、ちゃーーーんとギターの写真をとってみようと思う。

12フレットにエアロのマーク

ヘッドはパールでジョー・ペリーのサイン付き、、、と

こってこてのシグネチャーですわ。。。

少数派であることは自覚してるんですが、このブラック・バーストにパーロイドの組み合わせのルックスが好きなんですよ。20代の頃、ギター買おう!と思ったのはこのギターのルックスがかっこ良く感じだからです。

その頃はチェリー・サンバーストとか、レモンとかいわゆるオーソドックスなギターは「普通じゃん」と思ってましたwww まあ、、、中二病的なあれですね、きっと。

コメント