Black Fridayが近くなってきた

DTM界隈の人なら、もうまもなくはじまるブラックフライデーの時期は機材強化の絶好のタイミングですね^^

DTMプラグイン系のソフトは、買うのをあと1〜2週間我慢すると、かなりお得に買えることは間違い無いでしょう^^

 

なにしろ黒金週間に入ると、各社一斉にセールが始まり、しかも結構値下げ幅がでかいので、もう普通には買いたくない、というような感じすらありますね。

 

ただでさえ気が狂っているようなセールをするWavesはさらに気が狂うし。。。というか、もういち早くBlack Friday Pre Salesとかやってますねww

 

 

 

おいおい、定価の半額以下など当たり前。

左のコンプなんて定価の1/10さ! もっと高額の、例えば$2,999のDiamondバンドルだって、1/10の299ドルにしちゃうクレイジーさ。定価で買った人怒るよ、これ。。。まあもっとも登場してから長い期間が経ってるので、いつもなんかしらのディスカウントされてると思いますが。

 

そんな血湧き肉躍るBlack Fridayですが、個人的には、今年は特に欲しいものないし、スルーかなあ。

 

 

 

 

—–

コメント