うにパスタ美味い | いろんなゴールドトップのPRS

image
 
近所のイタリアンにて。
 
ずっとお気に入りレストランですが、一時期、良くない期間があったのですが、シェフが変わって以来以前に増して美味しくなった^^
 
これは冷製パスタで生ウニのせ。うまかった、最高^^
 
image
 
 
とある人が黒いギター買ってて、あー、黒いのかっこいいなあ、とおもって自分の黒ペリーを撮ってみた^^
 
これ、黒は黒でも塗りつぶしではないので趣が全然違いますね^^
 
杢はおかげさまでいろんなタイプのギターを買うことができてなんとなく満足しつつあり、最近、塗りつぶしに惹かれるw
 
真っ黒とかゴールドとか真っ白とか真っ赤とか。
 
 
特にPRSのゴールドトップがなんか良く見えてる最近。
 

 
 
オリアンティがPRSのゴールドをだいぶ前から使ってますね^^
 
 
オリアンティのギター構えてる姿は絵になりますね。
 
Custom24の、PUセレクターがノブの古いタイプで、かつトップのアーチが深いのでレトロトップか。古いスペックというより、実際に結構古めのギターなのかも?
 
 
 
PRSのゴールドにはこんなのもありますね。
金箔貼ってるやつ。
Guitar Of The Monthにあったやつですが、その後、こんなバージョンもだれかがPrivate Stockでオーダーしたんですね^^
 
シルバーとかピンクゴールドはあんまりみないのでなかなかいいですね^^
 
フェンダーでも最近楽器屋さんでみました。金箔のストラト。結構カッコよかった。
 
 
さて、昨日が妻の誕生日でしたが、次男がおらず、今日帰ってくるということで今日の夜に誕生会する予定。
 
というわけで、プレゼントを買って早めに帰宅予定^^
 

—–

コメント