リハ終了。いい感じ!

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

リハ2発終了。写真は、、、どちらとも撮り忘れました^^;

夕方からスタートのリハは、ライブに向けての初回リハにも関わらず、かなりいい出来に感じました!

キーボードで参加ですが、今回はちょっとリハ前の個人練習が足りず、やばいかな、、、と思っていましたが、なんとか最低限はこなせたかな、、、と。一部の曲で本来はいるべき音が入ってないので、その辺は次回までになんとかしようと思います^^

これは6末のライブが楽しみです。。。

午前中スタートだったアニソンバンドの方は、事前練習できず、ほとんどの曲で忘れてるところが多く、ミス無く弾ける曲が一つもないというていたらく。メンバーの皆様すいません。

これはライブの日付決まらないと、なかなか完成度高められないな、、、と言い訳してみる。

後半1時間は、不肖、わたくしめが作曲させていただいたパラーバラード風の曲もなんとなくあわせてみました。
これは、「簡単に演奏できる」ことを念頭において作りましたが、その意図は成功している気がするw

多分、この曲はそこそこまとまる気がして安心。

ギターはPRSにアンプはフェンダー、歪みがRiotとスイートハニーでしたが、非常に太い音がしました。アンプの特性もあると思いますが、やはりPRSはローがかなり出るなあ。フェンダーも全然使い慣れてないし、PRSもまだ経験不足。もっと積極的に持ち出して実戦経験積みたいと思います^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました