足、腹、背中がこむら返り

結局、区民体育館の稽古行ってきました。

 

腰はオッケーだった。ただ、後半30分くらい残して切り上げました。腰は大丈夫だったけど、大丈夫なうちに一旦やめとこうということで。

 

地稽古をたくさんやれて充実してました。所属道場の基本中心練習は、本当に身になったと実感してるのですが、やはり大人同士の地稽古をもう少し数をこなしたいというのも正直あるのでとても楽しかった。

 

腰は大丈夫だったのですが、終わって車に乗り込んだら、左足の足首から先が変な風につった。

 

北斗神拳を喰らったみたいに、変な形に突っ張ってるwww

 

うわ、キモ。

と自分で思いながら伸ばしたりしているうちに、今度は腹筋がこむら返り。

 

同じく北斗神拳くらったみたいに、右腹の筋肉が収縮してぼこっと飛び出てきてキモい。

そして痛い。

 

なんとかごまかしごまかし、家に帰りシャワー浴びたら今度は背中がつり、それを伸ばしてたらまた腹がこむら返り、それが何回も繰り返されもうやだw

 

塩分と水分が足りない?稽古で汗かいて水分が足りなくなったんでしょう。補給しなくては。補給!

たくさん水飲んでるうちに、どうやらおさまりつつある。

 

よし・・・これからラピュタ練習しよう!

 

 

 

—–

コメント