こないだGETした最新アイテム。

スライドバー。

大小二本セット!
ちょっと今やろうとしてる曲につかえるのではないか、、、と。
あと、そのうちエアロスミスのDraw the Lineの練習に使おうと思っている。
そして、なんといってもこれ!前にも書いたのですが、
これやりたい!ww
練習
日記
日記
エフェクター
時計・万年筆
日記
日記
日記
練習
ギター本体
練習
DAW・作曲・ミックス
ギター本体
弾いてみた
練習
日記こないだGETした最新アイテム。

スライドバー。

大小二本セット!
ちょっと今やろうとしてる曲につかえるのではないか、、、と。
あと、そのうちエアロスミスのDraw the Lineの練習に使おうと思っている。
そして、なんといってもこれ!前にも書いたのですが、
これやりたい!ww
弾いてみた
日記
剣道
コメント