進撃の巨人展いって、今夜は久々に稽古

この記事は2年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

次男の希望により、進撃の巨人展見に行ってきました。

 

宿題やってから!といってたら結構おそくなって、13時くらいに六本木ヒルズについたのですが、まあ、、、すげー混んでた。

駐車場停められないくらい混んでるのって初めてでしたw

 

さて、原画が大量に展示されていて、写真撮っていいってことだったんですが、アップしていいかどうかはわからんので一応、あんまり支障なさそうなやつで御茶を濁す。

 

 

 

・・・

 

 

今気づいたんですが、「おちゃをにごす」とかいたら「御茶」となった。

これはギターオタクあるあるですか?御茶ノ水とか書き過ぎ?www

 

 

さて、原画すごい。

めっちゃ綺麗。こんな絵を毎週何ページも書いてるのかと思うと気が遠くなりますね。もちろん分業でしょうけど、それにしても大変。

 

進撃の巨人は次男につられてコミック読んでるんですが、面白いですね。

子供の頃ガンダムが好きだったのは、どちらが正義でどちらが絶対悪ということではなく、お互いの正義がぶつかってるところがなんか深いと思ったものだったのですが、進撃の巨人もそういう感じがありますね^^

 

 

 

さて、今夜は久しぶりに剣道の稽古!

部内戦以来やってませんから、3週間ぶり?楽しみです^^

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました