アクセス解析見てたら、、、

スポンサーリンク

この記事は7年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

今のところ、この記事がもっともアクセス数多い事に気づいた。

そうなのか。。。
だったら、一部の写真が汚いから、撮り直したり追加しようかな、と中途半端な覚悟で取り組む。

そんな中、こんな写真がとれた。フレイム!って感じだったので気に入りましたw ああ、うしろの椅子邪魔だなあ。この辺に中途半端感が現れていますw

これくらいだと控えめで上品にすら見える。この変化の幅が気に入ってます^^

そういえば、このモデル。サイドのポジションマークが凝ってますね。このモデル特有なのか2013年からなのか、その前なのからか知りません。。。

色が抜けてる感じ。
ここって単に印刷でもしたあるのかと思ってたら、なんかはめ込んであるんですね。
光を当てると内部に奥行きがあるように見えます。

’99は真っ黒で多分印刷だろうとおもって撮影する。

まっくろくろすけ。
でも爪の先でなぞるとちょっとひっかかりを感じる。やっぱりちゃんとなんかはめてるかな?

懐中電灯とかで光をあてても、真っ黒でなんも変化はありませんでした。

ポジションマークの違いって、弾いてる本人は意外に気づきやすい部分だったりします。で、JP1959のほうが良質に見えるw すると真っ黒がやや味気ないなと思ったりもしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました