8月31日、アニソンバンドのライブ決まりました

前にちょろっとどっかで書きましたが、急遽8末にライブ決定。
バンドリーダーのGtさんの昔の仲間が貸し切りされるそうで、そこにいれていただきました^^
初台のDOORSというところで、ここ、たしか有名なところですよね?ドキドキ。たしか日中だったとおもいます。まだタイムスケジュール出てないので詳細は不明です。

このアニソンバンド。
練習ペースも月1回、たまにスキップもしちゃうので、なかなか、キッチリとまとまってないままなのですが、見切りでライブします。

8末に向けて、全員が集まれるのは前日リハのみww

間があくので、毎回リハでは弾き方忘れちゃって自分のギターはぐだぐだになるのですが、日程が決まった以上、気合いいれて覚え直します^^

さて、今回のライブでは、PRSでいきます。
アンプ等はライブハウスのを使うかもしれません。

・・・だって、終わった後、飲みたいから。。。でも悩む。

ようやくPRSの出番を作れてうれしいです^^

—–

コメント