今日は一日復習する

明日は久々に月1アニソンバンドのリハです。

しかしここんとこ、バンド自体もセッションに向けて集中してたりしたせいで、本来の課題曲をほとんど演奏してません。

私もほとんど忘れたwww
全然弾けなくなってますw

というわけで、今日の練習はぜんぶ復習になりそうです^^

明日のリハは、いよいよPRSのバンドデビュー。

レスポールと音の重心がずいぶんと違うので、アンプセッティングも多少変えていった方がいいのかなあ。

あと、明日は新ボードも持ち込もう。
これまでスイッチャーがなくてできなかったことがいくつかあるので、この際だから今日、いろいろセッティングして明日テストしてみたいと思います^^

—–

コメント