今日は久々のバンド練習

夏のライブ以後、アニソンバンドの方はこの2ヶ月練習に参加できませんでした。すいませんでした^^;

2ヶ月ぶりの練習です。
今日もちょっと怪しかったのですが、いろいろ調整して無事に参加できる見込みです^^

しかし課題曲は忘れてます^^;

1曲はsupercellの「君の知らない物語」という曲で、すっごい良い曲なんですが、これが覚えられない。

簡単っぽいと思って私が課題曲に提案したのですが、、、

コードの動きが多くて、なかなか覚えられないです^^;;

しかもテンポも速いし、ドラムもエラい事になってるし、全然簡単じゃなかったですね。

この曲はキャッチーで良いメロディーで疾走感もあり、上手く演奏できたら気持ちよいだろうなー、という感じです。

もう一曲は私が作曲担当したバラードというか淡々とした曲なんですが、これも忘れた。
でもこれは簡単に演奏できる事をテーマに作ったので、問題ないはずw

これから午後の練習に向けておさらいをします^^

—–

コメント