最終リハ

 

 

昨夜最終リハ。

 

全体完成度でいうと、まだ詰め切れてない感じの曲が2曲くらいある気もしますが、土曜日の練習より格段に良くなっていたので、きっと本番ではもっと良くなるはず。

 

 

・・・と信じています^^

 

 

昨日は自分もミスが多かった。

明日は会社の送別会があり、若干練習時間取れるか不安でもあるので、今日の夜ちゃんとやろう。

 

 

昨日のリハ中、ソロブースター代わりにつかっているEQがなんかおかしくなりました。

 

最後の通しの練習で、最後から2曲目のこと。

 

ソロブースト押したら音が消えたwwww

 

 

いや、正確には出てるんですが、音量が劇的に下がった。なんで????

 

 

 

セッティング見直しても特に動いていません。

あれこれいじるも、、、今度はなんか全然違う音がでてきた。

 

むむ?

壊れた?

 

ミドルとハイを足して派手にする感じでセッティングしていて、そうなっていたのに、最後のときだけ、ローを足してハイを削ったような「もこん」とした丸い音になった。

 

ちょっといじって修正を試みるもなんか元に戻らない。

 

 

むむ、、、む。

 

ちょっとこれでは本番が不安すぎるので、入れ替えるしかないか。

 

音色自体はこの際いいとしても、ソロで音量上げたい時に逆に下がると困るwwww

 

—–

コメント