忙しかった。

水、木、金と仕事の関係で忙しかったです。

仕事の関係のイベントに出展してまして、朝から晩まで立ちっぱなしで、説明しっぱなし。

立ち仕事に慣れてないので、かなり疲れました^^;

腰が崩壊しそうですw

そんな中、水曜日の夜は、アニソンバンドのメンバーと5月ライブの打ち上げ(今頃)をしました。
Vo. Mちゃんが入籍されたということで大変めでたいですね^^

木曜日の夜は、女子とご飯にいく機会があってご満悦、、、だったのですが、支払いに使ったクレジットカードをお店が取り違えていたようです。

金曜日のお昼頃、財布をみたら見知らぬ人のカードが入ってました。。。

そんなわけでイベント最終日の金曜日、へとへとになりながら一回オフィスに戻り、そこからそのお店(銀座)にカードを取りに行き、そこから新橋に移動してパチモンの打ち上げ(今頃)をしてきました。

もう立ち続けて腰も足も痛いので、この移動は辛かった…w

今日は朝から容赦なく用事を言いつけられいろいろ大変ですが、道端のあじさいが綺麗だったのでスマホで撮影。

一眼レフ持ってればな、、、と思いますね、こういう時。

さて、今夜は7月4日のライブに向けてパチモンのリハです。

忙しかったので全然練習してないww

これから練習しようと思います^^

—–

コメント