来春のライブに向けてバンド練習再開!

コロナ次第というところはありつつ、来春、3月にライブやりましょうということになっています。

アメフェスという名前でライブイベントを主催してくださってるAmazing Monkeyの皆さん、本当にいつもありがとうございます。

AMAZING MONKEY
音楽配信サービスで AMAZING MONKEY (アメージング モンキー)を聴く。

本当に久しぶりのバンド練。

全8曲のセットリスト中、4曲を合わせました。

もともと、ライブのために詰めて練習していた曲なので、久しぶりとは言え、そこそこできたかなー、という感じです。

自分自身はまあミスも多かったり、一部コード忘れちゃったりしてあれだったんですが、久しぶりのバンド演奏楽しかったです。

今年こそロードバイク熱の高まりによりだいぶギター練習時間減っちゃいましたが、コロナ禍では結構ギターやDTM頑張ってました。

直近の練習量はガクンと減ったものの、コロナ前よりはトータルでは弾けるようになってるはず。。。担当するソロも久しぶりなのでやや辿々しかったものの、やはり指は以前より全然動きます^^

次回練習は年明けになりますが、残り4曲、キーボードもあるので練習しないとなあ。

コメント