アメブロから引っ越しました。リンク切れは気付き次第直しています。すいません!

久しぶりのご対面!

この記事は4年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

何ヶ月ぶりか忘れましたが、ギターが帰って来た!

 

 

 

 

 

Cusom24こと”ワシノスリ”。

 

久しぶりに見ると、、、

 

 

 

派手だなあw

 

 

 

しばらく手元にあるとそんなこと忘れるのですが、久々に見るとド派手ですな。

 

 

 

 

久しぶりに見ると弾きたくなりますが、しばらくはモカ月間だから我慢するか。。。

 

 

 

 

 

そのモカですが、やっぱ09-42はテンションゆるい。

 

なんというかモカのガッツのある音色の特性も薄まり、イマイチつまらん感じに。

ギタ友におしえてもらった9.5ってのを試す時が来たか。。。

 

でも面倒なので10-46でいい気もしてきた。

 

 

 

SESSIONのほうでも貼ったのですが、ここにも。

 

59 pre ampのチャンネルリンクの音色変化のクイック動画。

 

 

 

 

先日のスタジオでは、友人所有の59 pre ampをTSでプッシュすると非常にじゅわっとしていい感じになりまして、今度はTSプッシュの動画でも撮りたいなと思いました。

 

一時期品切れでしたが、ぼちぼちまた店頭に入ってきてるようですね^^

 

→ 59プリアンプのページ

 

 

 

 

アコギ練習できてない。。。

1日24時間以上あればいいのに、とマジで思うけどそれに対応する体力も必要ですねw

 

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました