いよいよライブ近づいてきたが。。。

なんとなく直前にしては、準備万端感が足りない、、、、

・・・

気がしますw

今日も夜スタジオこもろうかな。。。
終わりの時間が見えないのですが、早めに終わったら行こう。

今回、当日リハもなしなので、いきなりぶっつけ本番です。

若干、セットリスト通しての演奏において、自分の「慣れ」が足りない気がして、やや不安。

懸念のソロは、なんとかなったものの、ライブ時に安定して弾けるかどうかは怪しいですw

本番ではなんとかごまかしつくレベルで弾けるといいんだけど^^

あと、キーボードのピコピコを同期するのですが、ちょっとこれも検証不足でかなり不安。
12月の練習では、爆音でかき消されていたのと聞こえるところでは、まあ、なんかそれっぽく聞こえていたので「なんとなくオッケー?」レベルにはあると思います。

当日PAさんに、「あまりに聞きづらかったら音量下げちゃってください」と言っておこうw

—–

コメント