個人練習@スタジオ

ここのところ仕事が忙しくて、どうもまとまった練習ができてないです。
昨夜は、仕事関係の飲みがあったのですが、相手の人が、胃に穴があいて今日から入院しました、という連絡が夕方頃きました。ラッ… じゃなくて大変そうです。。。しばらく入院のようです。

相手の人には悪いですが、予定が空いてわーいってことで急遽、スタジオ練習にGo!

やはり紫っぽく写るワシノスリ(PRS)。
光が差し込むと赤みが出てきます。普段は青いのですが。。。

最近、オープンAにされっぱなしの99レモン。

エクスタシーも絶好調。

しかし、まだ試した事無いセッティングやスイッチが山ほどあります。

やはり紫に写る。

普段はこんな感じです。↓

まるっきり別の色になっているかのようですね^^;
周辺光に影響を受けやすいようですw

また練習を録画してみましたが、いやー、道は遠いなあ。。。
今日はノリノリで弾いてみたんですが、リズムが崩壊しました。

早く上手くなりたいです。

ドラえもん!上手くなる道具出して!

はい、「ロックスター・ピック」~。このピックを使えば、誰でもロックスターのように弾ける。このダイヤルで好きなギタリストのタイプを選ぶんだ。

うーん、想像すると、、、

やっぱりこれだと面白くないですねー。

—–

コメント