インフルエンザにやられた

ちょっと前から、風邪かな〜とか思ってたら土曜日から本格的に具合悪くなり、高熱、全身痛い、悪寒、激しい頭痛、、、などなど。

 

とてもじゃないですが、朝9時から剣道の稽古に行けるような状態ではなくスキップ。

しかし、夜にはバンド練が。

 

ライブも近いので休むわけにはいかないので、とにかく寝る。

 

が、17時〜18時くらいの段階でまったく良くなってないので、大変申し訳ないのですが、お休みさせてもらいました。。。

 

そのあとしばらくして気づきました。

これ、風邪じゃなくてインフルエンザじゃなかろうか、と。

 

 

見るも凶悪な形状をしてやがる。。。

 

 

なんかここ数年、毎年かかってる気がする。

 

 

ようやく、現時点では、「普通に具合悪い」レベルまで回復しました。

土日はもう意識朦朧って感じで辛かった。。。

日曜日は朝の9時と17時から稽古予定でしたが、とても無理。

その欠席の連絡すら入れられませんでした^^;

 

気づいたら時間を超えており、それに気づいても、メールを探して文章を考えて打つということ自体が難しいというか。。。

さすがにバンド練欠席だけはメールしましたけども。

 

 

しかしインフルエンザってのは治りが遅いですね。日曜日のお昼頃に、とにかくピークは過ぎた、と感じたのですが、そこから全然良くなっていかず、今朝になってようやく普通の辛さになりました。

 

多分、明日もお休みいただきますが、明後日は出れるかな。

でもまだ人にうつしてしまうレベルだろうか。場合によっては水曜日まで休ませてもらった方がいいのかもしれない。

 

 

話変わって、また改めて書きますが、ライブの告知。

 

11月25日

目黒ライブステーション (リンク先に地図あり)

19:30演奏開始

 

チケット無料ですが、ライブハウス側のドリンクチケット2枚(=1000円)をご負担いただく必要があります^^;

 

お時間許す方はぜひお越しいただければと思います^^

 

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました