今朝のアコギ

 

 

ちょっとだけ朝ぽろんと弾きました。

 

なんども書いてるけど、ソロギターって一曲まとめ上げる演奏をするのが本当に難しいと感じてます。

 

ミストーンをなくすだけでも割とハードル高い上に、

 

リズムとか

 

抑揚とか

 

その時点での自分のベストというのをまとめ上げる困難さがハンパないです^^;

 

 

 

いい加減、ラピュタに続く2曲めの録画をしたいのでちょっとやってみてるんですが、なんかこう、、、出来が気に入らないorz

 

 

ソロギターってのは曲を通して弾けるようになるまでにも時間がかかる上に、一通り弾けるようになってからも長いなあ。

やっぱりギターってよりピアノと同じような感じです。

 

 

現時点で録音すると、なんか出来が悪くて気に入らない。

まあでもキリがないからなあ。。。

 

とりあえずダメでもなんでも一応の形にして出す、というアウトプット至上主義でいたいのですが、それで雑に量産してもしょうがないしなあ。

 

練習した結果、ある程度その時点での自分の限界に近いところ、学習曲線が平らに近づいたあたり、、、で動画に撮るのがいいと思うんですけどね^^

 

 

—–

コメント