深夜バンド連でユースケ・マルチタスク誕生からの早朝剣道稽古から日本舞踊の発表会そしてF1中国GP

スポンサーリンク

 

昨夜は、組んでいるバンド「ぱちもん」のバンド練習。

5月のライブにむけて初めて全員集合です。

 

さて、普段はギタリストでありながらぱちもんでは、キーボードを担当してもらっているゆうすけさん(リンクはゆうすけさんブロク)ですが、昨夜はすごかった。

 

SE出しながらコーラスしながら、たまにギターを取り上げつつ、DJとしてスクラッチもするという。

 

ゆーすけさんのおかげで、コーラスも含めた厚みがでて、テンション上がった。

そして、そのマルチぶりを称えて「ゆうすけ・マルチタスク」の称号を捧げることにしました。

 

「ゆうすけ・ザ・マルチタスク」

 

 

「ゆうすけ・マルチタスク」

 

のどちらが語呂やリズムが良いだろうか若干悩ましいところですが。。。

 

 

 

で、練習中や帰りの車が眠くなるといけないのでコーヒーがぶ飲みしてたら、どうも寝付けない。

多分、身体は寝てるのですが、意識がちょっとあるみたいな感じで、ヤベーヤベーと思いつつ、気づいたらだんだん外が明るくなってきました。

 

そして疲れが抜けきれてない感じながら、起きて剣道稽古。

 

で、稽古後、近くのラーメン屋で息子とお昼とって、速攻で家に帰り着替えて、車運転して長男の日本舞踊の発表会にいく。

 

他の人のもみることになるのですが、日本舞踊なんて眠くなること請け合いですが、そこは気合いで耐えた。

 

で、家に帰ってきて F1中国GPを途中までDAZNでみて、そこから打上げかねて焼肉に行ってきて、まさに今帰宅し、いまから中国GPの続きをみる。

 

稽古の話とF1の話はまた別途書きたいと思います^^

多分今日はぐっすり寝れるw

 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました