ノド痛い

まだまだ今日も喉が痛いです^^;

 

 

 

今日もちと早く切り上げました。

 

週末は結構忙しくて、剣道稽古3つに、子供送り迎えに、深夜にバンド練習がはいっています。

で、月曜日の早朝の仕事前にジムが入っている。

うーむ、もつかな・・・?

 

バンド練にむけてギターやらないとまずいし、音作りもまだあんまちゃんとできてないし。

 

 

 

そもそもライブのギターどうしようかな。

 

今回、Bognerピックアップ搭載した99レモンがMark Vとの組み合わせでなかなか腰の入ったというか、独特な感じで弾いていて気持ち良いので、これは確定。

 

もう一個はJPでもいいのですが、このモカでもいいな。

 

モカを半音下げのドロップチューニングの曲に使って、モカの低音の強さをゴリゴリ出してみるのも良さそうな気がして来た。

 

 

 

—–

コメント