美味しかった

昨日、仕事の関係の人と食事に行って連れて行ってもらったお店。

大阪の有名店?らしいです。大阪の方、どうなんでしょうか?
秋葉原にあったところにいきました。

ダシが違うのか、何の要素かわかりませんが、、、

とても、、、

美味しかった^^

昨日のうちに書けばよかったのですが、タイミング外しましたw

九条ネギの曲を作ってることといい、お好み焼きがものすごい好きな人っぽいですけど、お好み焼き好きレベルはいたって普通の水準です。

今日何食べに行く?と聞かれてお好み焼きに行こう、と自ら提案したことはあまり記憶にない。でも、行こうと言われれば喜んで行くし、大阪に出張すればぜひ行きたい、というくらいの、ごくごく並みのレベルかと思いますw

ちなみに昨日は大阪の方2名+私というメンバー構成でした^^

ここ、また行きたいなー。—–

コメント