フライヤーがきました

すでによっしーさん、どんピ~さんが告知されてますが、私も。

7月4日にイエモンのコピーバンドのパチモンで再度ライブをさせていただきます。

D.I.J United #7。

よっしーさん、どんピ~さんバンドです。
パチモンの出番はその直前です。

つゆ払いとして頑張りたいと思います^^

今回、キーボードOKPが不在なのが残念ですが、会長は健在です。

ドラムのItarumさんが当日リハに参加できない恐れがあったのですが、大丈夫そうとのこと。

なにしろ同期がありますから、当日リハはやっておきたいところでしたw

まだ引き続き忙しく、あまり練習できない日々が続いております。。。
仕事が忙しいというより、夜に飲み会、会食が入ってしまうのです。。。

今日は夜、大雨かも、という話でひょっとしたらキャンセルになるかもしれないですね。そうしたら早く帰って練習しよう^^

—–

コメント