HeartBreakerヘッド化 Part 1【早くも挫折か】

以前書いた計画をゆるく実行に移そうと思い立ちました。

【過去記事一覧】

やはり、なんかお金かけてやってもらうほどのことでもない気もしています。ですので、大変でも自分でDIYやってみようかなという気分です。楽しそうだし。

寸法を測るために、まずはシャシーを取り外さなくては。

まずは、
裏蓋を空ける。

さて、シャシーがおそらくネジで固定されているはずなので、それを探します。

発見。
これだろう。

見にくいかもしれませんが、ネジが飛び出てます。

このネジは赤丸で囲ったように、木箱に止められているようです。

さて、これひとつを外してもピクリともしません。

他のネジは、、、と。

えーと、他のネジ。

他のネジ。。。

他のネジが、、、

ないw

どうもそれらしきものが存在しません。

いろいろ見ていった結果、どうも上の写真の赤丸のものが、シャシーを突き抜けて箱に留まっているようです。

しかし、これ、どうやってはずすんでしょうか。

それにこれ、上から留まっているようにも見えます。どっちかというとネジ山は上のほうにありそうな、、、気もする。

こういうの全然わからないので、いきなり頓挫しました。

まさかシャシーすら自分で取り外せないとは、、、

コメント