自転車修理中で入院中だし、週末は雨っぽいのでギターとDTMやる!

愛車オルトレXR3のリアブレーキが故障してしまいまして、入院中です。。。

今日も雨だし仕事だし乗れないのですが、バイクがないというだけでなんか寂しい。。。

明日から週末ですがどうも雨のようですね。多分バイクには乗れない。。。不幸中の幸いか。でも晴れたらどうするのさ、、、と一刻も早く戻ってくるのを願ってます。

さて、そんなわけだし、今夜から週末は音楽やりたいと思います。

というわけで早速作り出した

先日行った入山峠のダウンヒル動画用、、、というかあの時の感じをイメージして作り始めます。

いやあ、すごい秘境感があってスリリングだったんですよね。そしてなかなか過酷だったので、そんな感じでやりたいなあと。

ファズのブーブー成分が欲しいけど、潰れすぎないようにもしたい。ということでギターは音の輪郭がパキッと鮮やかなDragon2015で行きます。

現段階ではモチーフだけできたので、ここから展開できれば完成まで持っていけるはず。

曲作りはこれくらいのスケッチ段階からもう少し進んだ段階の「それっぽくなるあたり」が一番楽しいですね^^ 早くそこまで進むといいな^^

コメント