DRYBELL Unit67 なんか良さそう・・・

昼休みにYoutubeみてたらこんなの見つけた。

Pete Thornのレビュー^^

クロアチアのDryBell社のコンプ+ブースター。

1176スタイルのコンプにRangemaster的ブースト、だそうです。EQ付き。

このDryBell社ですが、超好きなペダルを出してるメーカーです。

Vibe Machineというユニバイブ系ペダルなんですが、この記事に書いています。

しかしこの記事の動画は見返したがひどいな。。。Vibe Machineで検索すればもっといっぱいいいのが出てくるかと思います。

それはともかく、このDryBell社、Vibe Machine以外のペダルを出してなかったと思います。

それがついに新型ペダルということで、動画見る前から超期待。

おお、いい感じに元気になりますね!

下の動画もつまみの利き方を一つずつ解説してくれています。

コンプもいい感じだし、Rangeノブが超おもろいですね。これらとブーストの組み合わせで、芯の強さや、ギラッとした質感なんかをコントロールできる感じで大変面白そうです。

なんか、久しぶりにペダル欲しい熱が高まりました。

が、もうちょっと後にしよ。。。秋冬着るものがないので、まず服を買わねば。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました