面がもう1つ欲しい

まあタイトルの通り。以前にも書いた気がする。

 

昨年のダイエットの予期せぬ効果として、面が合わなくなってきた、という現象があります。

普通にしてると、指1本強の隙間が空く。ちなみに買った時はぴったりだった。

 

これを調整、、、できるのかどうか知りませんが調整したいのと、2年たってきたのでぼちぼち洗いたい。

最近ではクリーニングとかもあるらしいけど、いずれにせよ面が1つしかないとちょっと難しい。

 

防具もなんでもいいのですが、とはいえ、みてると、あーこれかっこいいな、、、とかこの武道具店で作ってもらいたいなとか出てきちゃうのですが、やはり、ちゃんとしたのは次に昇段試験に受かったらにしようと思います。最短であと3年後?

 

とりあえずは予備の面が必要だ。

納期早いやつがいいな。

 

 

—–

コメント