久々に99レモン

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

このところあまり出番のない99レモン。
99年製のヒスコレR9です。

15年の歳月により、じわじわとヤレ感が強くなってきてるのがうれしい^^
普通に写真にとっても、上のように、塗装の光り方とかが新品時とは違います。

新品グロスからここまで育ったかと思うと感無量。

拡大しないとわからないと思いますが、経年により自然に入ったウェザーチェックは、、、そんなに育ってないなw

もうちょっと育って欲しいところ。

真夏に屋外でライブとかやればいいでしょうか?

現在、ピックアップは、どちらともセイモアダンカン。

過去の自分のブログによると、フロントがSH-1n、ブリッジがSH-4 JBが載っている、、、ようです。

うーん、ブログやってて良かったと思う事の一つです^^
ブログに書いてなかったら、ピックアップがなんだったかさっぱりわからなくなっているでしょうw

このピックアップは、自分ではじめてハンダを使って交換してみたのですが、まあ、相当ぐちゃぐちゃになりまして、配線は汚いの一言。

さて、ゆうすけさんがハムバッカーサイズのP-90を今度お貸しくださるとおっしゃってくださっているので、ぜひとも試してみたいところ。

それからPRSの57/08を搭載してみたいんですけどねー。

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました