今日は、2ヶ月に1回のセッション会の日です。
今日は2曲やらせていただきますが、例によっていつ演奏するかの順番はわからない。
もう慣れましたけど、最初はドキドキでした。
まあ、出番が来るまで飲み続けるわけなので、なるべく前半のほうが安心ですw
—–
ギター本体
ギター本体
日記
時計・万年筆
アンプ全般
日記
ライブ
エフェクター
練習
日記
エフェクター
練習
剣道
日記
日記
練習
練習今日は、2ヶ月に1回のセッション会の日です。
今日は2曲やらせていただきますが、例によっていつ演奏するかの順番はわからない。
もう慣れましたけど、最初はドキドキでした。
まあ、出番が来るまで飲み続けるわけなので、なるべく前半のほうが安心ですw
—–
剣道
日記
コメント