今日は、2ヶ月に1回のセッション会の日です。
今日は2曲やらせていただきますが、例によっていつ演奏するかの順番はわからない。
もう慣れましたけど、最初はドキドキでした。
まあ、出番が来るまで飲み続けるわけなので、なるべく前半のほうが安心ですw
—–
日記
DAW・作曲・ミックス
日記
日記
ギター本体
日記
エフェクター
エフェクター
日記
日記
日記
ギター本体
日記
日記
日記
ギター本体
練習今日は、2ヶ月に1回のセッション会の日です。
今日は2曲やらせていただきますが、例によっていつ演奏するかの順番はわからない。
もう慣れましたけど、最初はドキドキでした。
まあ、出番が来るまで飲み続けるわけなので、なるべく前半のほうが安心ですw
—–
DAW・作曲・ミックス
コメント