ex11が難しい。。。

 

今日は、ボーカルMちゃんのウェディング用の練習3時間、パチモン3時間と、怒涛のバンド練習です。

 

両方とも練習不足。

出かける前にさらっておかないと。。。

 

 

アコギの比率は今週は下がっているので進捗が遅くなりましたが、そもそもex11がなかなか難しい。。。

 

 

 

 

ブラッシング以前に、まだスムーズに弾けない。

 

むずい。。。

 

 

 

 

ただ、昨晩、多少続けて弾けるようになってきたので、あともうちょっと。

 

それができたら、ブラッシングとやらを入れてみて、それでクリアか。

来週中クリアは大丈夫でしょう、きっと。今週末だけだとちょっと足りないかな。

 

 

基本毎日、ex-1~10は繰り返しやってます。少なくともなんらかの形で一回は弾いてます(エレキでやってることもあった)。

 

そのかいもあって、だいぶなめらかに。

一部苦手なやつもまだあります。

 

 

エレキ、アコギにかかわらずギターの練習は楽しいなあ。

アコギはとにかく新鮮なので楽しいのですが、こうやって行ったり来たりしてるの、自分にとっては良いみたいです^^

 

 

—–

コメント