練習した

今日は午前中、誰もいないという絶好の機会だったので、アンプで3時間くらいぎっしり練習できました。
昨日、今日は結構ギター練習が出来て良かった^^

今朝は、minamiさんに昨夜送ってもらったお手本を参考に、ゆっくりいろいろ確かめながら弾いてみます。
ちょっとだけ良くなった気がする。

しかし、チョーキングとスライドが多い曲なので、薬指、中指がひりひりしてきました^^;
ちょっと休憩した方が良さそうです。

そろそろ弦も替え時ですが、、、今週末がライブ本番ということは、もうちょっと粘った方がいいか。

でもこれで練習続けてると指が痛いな。うーん、どうしよう。今日替えて、ライブ前にも交換という大人的スタンスで行くかどうか、、、とささやかな事で悩み中。

—–

コメント