ぽーみあんだぁ

今日はかなりがっちりと練習できました。

いろいろやりましたが、先週の月曜日から始めたPull Me Under(ぽ~みあんだぁ)の2番に進みました。

ピロピロ速いところはまだ弾けない。

左手と右手の同期が難しいですが、どっちかというと右手が足を引っ張ってる感じがします。

それまでのテンポから急に右手が加速できないというか。。。

とりあえず今日のところの完成度はこんなもんです。

あとは、

・イントロ・・・ミスなく安定的に弾くのが地味に難しい。
・Bメロのクリーンアルペジオ
・ラストのソロ
・アウトロのバッキング

と4パート練習すれば一曲通して弾けることになると思われます。

ラストのソロで、ピロピロ速いところがおそらく最高難易度ですね。。。

がんばろう^^

—–

コメント