Bognerエクスタシー とメサ・ブギーMark Vの特徴

スポンサーリンク

この記事は6年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

ボグナーのロゴ。

この茶色いネットに白いロゴ、後ろが透ける感じ。
さすがボグナー先輩。
やっぱボグナー先輩って、まじカッコいいっす。

ところで、先輩の事をパイセンというのを聞くと、胸の深い奥のほうからイラッとするのは私だけでしょうか?w

本気出したボグナー先輩。
ボグナー先輩はすぐ熱くなるヒトなんで、薄着です。

あ、、、ブギーさん来た。

ブギーさん、お疲れっす!

ブギーさんって、マジ音とかごついのに、ロゴが丸文字っすよね。

そんなブギーさんのロゴを交換した事がありますw

本気出したブギーさん。
大柄なボグナー先輩とちがって、ブギーさんは筋肉質です。かつてのマイク・タイソンのように小柄な身体に筋肉が詰まってます。

ブギーさんは一見クールに見えますが、やっぱりハートは超熱いヒトなんで、扇風機が付いてます。

おめえら、このファンをうかつにOFFにすんなよ。ブギー君、なにすっかわかんねえからよぉ、と言われてます。

おう、ボグナー先輩とブギーさんって、どっちが強えのかな・・・

それどころじゃないすよ。知ってます?ここのところ、JVMとか呼ばれてるイギリスからの留学生が幅利かせてるらしいっすよ!

ーーーーーー

この記事、ネタがないからロゴを二つ貼って、どっちもかっちょええよね、て書くだけのつもりが、いつの間にかヤンキー漫画風になってしまいましたw 最初記事のタイトルは「ロゴいろいろ」でしたw

さて、明日はライブが急遽決まったアニソンバンドの練習。
復習しないとヤバいので、ほんとは家に帰って練習したいのですが、今日も夜、やんごとなき飲み会があるんですよね。
昨日もギター触れず。ストレスですw

それにしても、ライブはボグナー先輩とブギーさん、どっちで殴り込もうかなあww

コメント

タイトルとURLをコピーしました