今日は、2ヶ月に1回のセッション会の日です。
今日は2曲やらせていただきますが、例によっていつ演奏するかの順番はわからない。
もう慣れましたけど、最初はドキドキでした。
まあ、出番が来るまで飲み続けるわけなので、なるべく前半のほうが安心ですw
—–
アンプ全般
練習
練習
日記
練習
練習
アンプ全般
DAW・作曲・ミックス
日記
日記
エフェクター
エフェクター
剣道
DAW・作曲・ミックス
アンプ全般
アンプ全般
日記
練習今日は、2ヶ月に1回のセッション会の日です。
今日は2曲やらせていただきますが、例によっていつ演奏するかの順番はわからない。
もう慣れましたけど、最初はドキドキでした。
まあ、出番が来るまで飲み続けるわけなので、なるべく前半のほうが安心ですw
—–
コメント