やっと出来てきた

明日のB’zバンド練習のために練習しています。

ひとつ、私のパートで練習し忘れてたところがあったので、まずそれをやる。

うん。特に問題なくできる。

そして、原曲テンポでまったく弾けなかったソロを練習。

・・・ついに!

原曲テンポで安定して弾けるようになった!!

ソロの前半の入りの運指が苦手で音が途切れ途切れになってしまうところを、よく見直して部分練習したこと、後半の早いピロピロも多少怪しいですがまあなんとなくOKな感じに。

しかし、これは自宅&座って弾いてる状態のこと。

バンド練で立って弾けるのかはまだわからないw

これで一応自分のパートに関しては、最低限、、、ほんとに最低限レベルには達した気がします。あとは、当日まで繰り返し練習あるのみですね。

しかし、、、

・・・ちょっとだけギター肘再発の雰囲気が左手にあるのが気になります。。。

やっぱり速いパッセージの練習は負担がかかるようです。いつの間にこんなやわな左手になってしまったのかorz

—–

コメント