朝の光で撮影すると綺麗

チョコっぽい色がよく出ています^^

PRSのボディーアーチの形状が好きです。エンドに向かってくっち角度ついて落ち込んでいきますね。レスポールはもうちょいなだらかです。

99レモンは写真映えすると思う。

黄色が鮮やかに写って非常に綺麗です。

さて、意外なところからすぐに出番をいただいたパチモン。次回ライブは1ヶ月後です。

時間ないのでセトリは時間の都合で1曲減らしますが、基本そのまま。

ギターとアンプはどうするかな。。。

JP+モカ+ダーティー・シャーリーの前回セットももちろん良い。

ただ、持ってる機材になるべく均等に出番を作りたいという気分的なものからすると、99レモン+ワシノスリ+Mark Vというセットにしてみるのも収まりが良い。

以前パチモンのリハでMark Vを使った時は、ドライなクランチがかなり良かったので、ダーティーシャーリやめてMark Vにしようかと思ったこともありました。

しかし、パチモンの売り(??)というか、ギタ友の皆さんが興味を持ってくれる要因の一つとして、マーラさんと私のフリードマン祭り、という要素もある気がするので、やはりアンプは変えない方がいいのか。

・・・ということをぼんやり考えるのも楽しみの一つというもんです^^

コメント