バンド練 〜ほぼ毎日練習してるのに退化した〜

 

週末バンド練がありました。

 

12月に向けてのバンド練なんですが、ちょっと時間がたりない感がある。

10月のアジカンコピーの際は、自分なりには最後までちゃんと練習してたおかげで、自分歴史的にはもっとも安定して弾けたとおもってるのです。

 

ですから、今回のイエモンもちゃんと練習している、、、のですが、なんか退化してた。

 

 

正直2週間前の練習の時の方が弾けてた気がしてならない^^;

 

それにボードセッティングもなんか不安定で、ソロで音量上がらないとかいろいろありました。

なんか、こう、、、自分的にイマイチ不安定だなあという印象。

 

 

バンドアンサンブル的には2週間前よりは良かったと思いますが^^

 

ただ、10月のアジカンの時はバンド全体の練度が高まっていて、ライブに向けて全く不安がないどころかちょっと自信があったくらいなんですが、今回はあともう3週間しかない中でかなり不安ww 

 

 

次回が30日に練習なんですが、私は25日〜30日と海外にいくので全く練習できません。

30日成田空港についてから直接練習場に向かうくらいなので、多分さらに劣化する。

 

となると来週1週間ちゃんと練習しなければ、、、ということですね。がんばります。

 

 

 

—–

コメント