ライブ終了〜〜〜

 

 

昨日、無事ライブ終了。

心配してた天気もギリギリセーフってかんじでしたね^^

来ていただいた方、本当にありがとうございました!!!!今回、どこかの枠にただ飛び込んだので集客が超不安だったので、いつも以上に来ていただいたのがありがたく^^ きていただいた皆さんのライブにも遊びに行きたいと改めて思いました^^やっぱり頼もしいというか、見にきてくれるのは本当に嬉しいことですね。

 

さて、全8曲でしたのでそれなりに演奏時間あるのですが、あっという間におわってしまいました^^; 

途中で2曲くらい飛ばしたんじゃないかくらいの感じですw

 

今回は超冷静に演奏してれば、ノーミスでかっちり演奏できたとおもわれるのですが、結局、始まったらテンションあがってがつがつ弾くので結局、例によって走ったりミスったりしたと思われますw

 

まだ昨夜の動画が回ってきてないので確認できてないのですが。

 

まあでもそんなのはいいや。。。

 

 

それより気になってるのが、、、

 

 

実は昨夜は、比較的顔を上げて弾いてた(当社比)つもりなのです。

そして、わりとにこやかに演奏してたつもり(当社比)なのです。

 

 

・・・がもらった写真みると、ことごとく下を向いており、しかめっ面して弾いてるのばかりだったww

 

 

やばい、こんなつもりではなかったのです。

自意識と事実のギャップが凄くて、若干目眩をおぼえるw

 

 

 

ストラップをだいぶ上げて、最後ちょっとだけ落とした。

でも従来に比べるとだいぶ上がってますが、これくらいならまあ、いいかな。

 

弾きやすさ追求だと、ここからもうちょい上が弾きやすいMAXですけれども。

 

 

さて、次回はパチモン12月!

 

12月ライブにむけて全体練習があまりできなそうで、練度という意味でかなり不安を感じますが、一方で昨夜のライブの熱を持って一気に駆け抜けたいとおもいます^^

 

 

 

—–

ブログランキング・にほんブログ村へ ←「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑「いいね!」代わりにポチッとクリックお願いします♫

ライブ
スポンサーリンク
nicoをフォローする

コメント