早くスタジオにいきたい

 

Throbak搭載したモカたんがかなりいい感じな気がしており、早くスタジオ大音量でテストしたい。

 

以前より明瞭になったのと、ややローゲインになり、低音のリッチさが非常に高まった。気のせいかもしれないけど、ややハイも伸びたのでレンジが57/08より広いかもしれない。

 

しかし、ただでさえ大量のローを放出するモカなので、スタジオ音量で弾くと、ローがうるさすぎるかもしれない。

 

スタジオ行きたい。うずうず。

 

 

一眼レフで撮ると、なんかこう無駄にかっこよくなるなあ

明るくクッキリととるのも美しいが、部屋の汚さととか埃とかごまかすには、暗くして背景をぼかすにかぎるww

 

 

 

 

—–

コメント