今週はエレキ:アコギ割合をエレキ寄りに。

 

 

 

朝の5時ごろ、足と腹筋の辺りが同時につり、目覚めました。。。

 

そして腰も痛いし、肩も痛いし、もう全身痛いww

 

 

 

体が疲労で痛くて重くてだるい、というのは相当久しぶりな感覚です。

(飲みすぎて頭が痛くて眠くてだるい、というのはいっぱいあったがw)

 

 

 

さて、ギターの方はアコギにどっぷりはまって、もっとハマりたいのですが、7月のライブに向けて練習もしなくては。

 

 

 

 

アコギの練習の後だと、JPはじめエレキギターの弾きやすいこと。。。

 

 

そして曲に合わせて構成を覚えたりして、練習してるとやはりエレキは良い。

 

なんかこう血沸き肉踊る感じがたまらないです。

簡単なフレーズでも、うまくリズムに乗って弾けると、わくわくというか、高揚感がありますねー。

 

 

 

今週土曜日は、2バンドのリハなので、怒涛の連続6時間スタジオ。

ここのところ練習がほぼアコギになっていたので、今週は少し割合を戻さないといかんですね。ピアノを弾く曲ももあるので、もう一回さらいなおさないと。

 

 

—–

コメント