おかしいのはどちらか

{0A55987D-4EA3-425C-9127-35167B7EF553:01}
常識が崩壊しそうです。。。
前記事に対する皆さんのコメントを読み、その生態を知った結果、
自宅に4発のキャビがあるのは普通の事なんじゃないか。
と、こう思わされるわけです。
むしろないほうがおかしいんじゃないか、くらいの。
えー、お前の家、洗濯機もねーのかよー!
                           ||
えー、お前の家、4発ねーのかよ。一個も?まじで?まじで一個もねえの?
みたいな。
先ほどminamiさんとマーラさんがLINEで、こんなことを。
{4B4B906A-30EE-4640-AA6D-A7F7766A6716:01}

「四発は家で弾くのに最適 」
、、、
、、、すごいセリフですよ、これはwww
なんかこう、目からウロコというか。
赤い薬を飲んでこの世界の真実を知ったネオ(マトリックス)の気分というか。
そうか、、、
そうなんだ。
自宅に4発って当たり前なん…だぁ…
じゃあ、、、
じゃあ僕が買っても
大、、、丈夫、、、
いや、買わんですけどね!

—–

コメント