Papyrus Biblionノートと万年筆

しばらく前に買ってみたのですが、なかなか良い感じ。

パピルスノートと言って、Pen Houseのオリジナルノートですね。

もともと上のリンクのようなA6の小さくて分厚いノートだったのですが、このBiblionのほうは聖書サイズというのでしょうか。もうちょい大きい。

これ、紙がなかなか良いです。書き心地よい。

STABILOみたいな水性インクのカラーペンも裏抜けしません^^このなんかの動物のイラストもどきを書いても、裏から見ても全然抜けません。一方で万年筆のインクの方はやや透けてますね。まあ、これくらい。個人的には余裕で許容範囲。

万年筆で全く透けない紙ってあるんですかね。あったら欲しいです。

コメント