昨夜のライブ、お越しいただいた方ありがとうございました!

昨夜、エアロスミスのコピーバンド「AKIBASMITH」と、バクチクのコピーバンド「デタラメ野郎」2バンドのライブをやらせていただきました。

お越しいただいた皆様、特に遠方から来ていただいた方々、本当に感謝です。久しぶりにお会いできてうれしかったです^^

やっぱり2バンドはなかなかハードですねw
現地でのリハ2発、スタジオでの最終確認リハ2バンド分、本番、ということで、隙間時間が少なくあまり食事もとれないこともあって、昨日だけで、約2kg減りましたw

ダイエットにはライブですねw 楽しいし一石二鳥ということでw

楽屋です。

ここの楽屋は広いし、天井も高くていい感じです^^

さて、昨日の楽しい余韻と疲れがまだ残っている中、今日は早朝からグループインタビューの仕事があって、朝から缶詰でグルイン中。
休憩時間に書いてます^^

ライブのことについてはもっと書きたいのですが、ちょっとまた改めて感想書かせていただきたいと思います。

改めてお越し下さった皆様、ありがとうございました^^ おかげさまで楽しく演奏することが出来ました!

—–

コメント