じわっとプレッシャーが。。。

スポンサーリンク

この記事は5年前の記事です。当時の情報、理解に基づいておりますのでご留意ください

ここ1~2週間のことです。

ギタ友の皆さんと、ブログだけではなく、LINEだったり、メールだったり、実際にお会いして話したりしていて思うこと。

どうも、スピーカーを替えるなんて無駄な労力をかけるのはやめて、追加でキャビを買うべき。しかも4発でしょう、というプレッシャーが高まっている気がしてならないw

私もたいがい気が狂ってきたので、感覚が麻痺してきてます。
コレをどっかに動かせば4発置けるな、よし。 とか思う自分もいます。

しかし、、、数年前を思い出せ、自分!

まだ純粋にギターを練習していたあの頃を、、、
まだ普通の人間だった頃のことを、、、

ほわほわほわほわほわ~~~~~
(回想シーンに入る音)

・・・うん!

2発のキャビがある。
その上で4発を部屋の中に置くなんて、真性ギター廃人です

いや、仲良くさせていただいているギタ友の皆さんのうち、、、そんなに少なくない人数が4発置いてるの知ってますww

それどころか何台も置いてる人がいることすら知ってますけど、やはり、これはなんというか、やっぱりビックリ人間の領域だと気付きましたw

一般論として、

例えば、家の中がゴミ屋敷だったら驚きます。
部屋の中に蛇を何匹も飼ってたら驚きます。
部屋の中に2発キャビとコンボ(2発)と4発キャビがあったら驚きます。

汚くて恥ずかしいですが、私の部屋の現状。

すごい散らかってるので加工+写真小さくしました。

少し前ですが、母親が家に来た時にこのサマに驚いて、

「あんた、楽器が多すぎるからすこし捨てなさい!」

と、読まなくなった漫画を捨てろみたいなノリで言われたこともあります。

このような状態で4発など絶対無理!
ただでさえ、コンボの後ろの洋服が入ってる引き出しがあって難儀しているというのに。

うん、正常な感覚を取り戻した気がする。

今日は浜松に急遽出張です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました