P90のギターが欲しくなる動画

 

 

ジュリアンラージが弾いてるのが関連動画に出てきたので、ぽちっと。

 

 

いやー、、、いい。

 

ハムほど強く鋭くなく、ストラトのシングルよりは厚みがある感じ。

P90ならなるべくスイートな音がするピックアップを選びたいです^^

 

レスポール シェイプは既に3つあるので、なんか違うボディシェイプでP90というのはいつか欲しい。

 

あとは、テレ。

テレタイプもそのうちいつかは1本欲しいなと思いますね^^

 

 

さて、テレワークで家族が同じ家の中にいるとかえって息抜きしにくいというか、前より忙しく感じるんですけど。。。w

 

あまりにも運動不足なので、最近は朝起きたら子供達連れて近所の神社に素振りにいってます。

まあ、それくらいじゃ運動不足解消には全然ならないんですが^^;

 

 

—–

コメント