桜、綺麗だった

奈良、京都と慌ただしく回ったのですが、桜、綺麗でした^_^
ちょっと早かったかな、という感じですがまあ満足^_^
{04086D9F-F13B-4307-BE12-09C0FAE8F417}

{0D4A25AA-0C61-4BFA-B615-E1CE1F78DEC7}
仁和寺の御室桜。
まったく咲いてないw

{F019A8AA-B2C1-48BC-8F41-1A405800214B}
遅咲きで有名なんですってね。。。
まだつぼみ状態。もうあとちょっとという感じですが。

{87219F7E-9E10-4F34-981A-26BD81C5B2D9}
こういうてろりーんとした桜もきれい^_^

{5A0F9264-7E3F-40E1-8D0D-C71D91F3768C}

染井吉野は全体的に咲いてる^_^

いろいろ行ったのですが、iPhoneではあまり写真撮らなくて最後の仁和寺ばっか^_^;
一眼レフの方には良い写真があることを期待しよう。。。
桜もきれいで料理も美味しかった。やっぱ京都は素敵です。全然時間足りないですね。
とはいえ、そろそろ家帰ってギター弾きたい!!
新幹線、倍速にならんかな。
はよ着けーーーー!^_^

—–

コメント